ブログ
TOROto本棚に新しい本を追加しました

こんにちは、島野です!

歴の上では今日から冬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ夜は長くなります。

長夜といえば読書📚

ということで少々こじ付け感がありますが・・・

TOROtoの本棚に新しい本が仲間入りしました!!わーい!

今回はコスモキッチンで使用している「甲州やまごみそ」を作っている五味醤油さんのHPで紹介されている発酵関係の本を買ってみましたよ🎶

私もまだパラパラめくっただけなので
暇な時にじっくり読んでみようと思います。

「発酵文化人類学」とかめちゃめちゃ面白そうじゃないですか!?

こういうのテンション上がりますねー。私はね😊

お弁当を買いにいらした際にはぜひ本棚ものぞいてみてくださいね💖
島野選りすぐりの本や雑誌が揃ってます💕

では👻

島野