ブログ
はじめまして。

こんにちは。

TOROtoキッチン&コワーキングスペース島野です。

今年7月にTOROtoをオープンするにあたってブログを開設したは良いものの

何を書けばよいやらわからないので

TOROtoオープンに向けて日々試行錯誤しながら仕事をする私の心情を

ありのままに吐露していこうと思います。

まずは、そもそもTOROtoって何?というところから説明します。

TOROtoは今年の7月にオープン予定の

「母めし」をテーマにした食堂兼コワーキングスペースです。

場所は埼玉県さいたま市のJR土呂駅前にあります。

地域のコミュニティの拠点的存在になりたいという思いからTOROtoと名付けられました。

運営しているのはコスモプラス株式会社という薬局と訪問看護の会社で

私はそこの社員として毎日楽しく働いています。

突然TOROtoの広報を担当する事になって

右も左もわからぬままとりあえずブログを始めましたが

結構楽しんでます。

ちなみにfacebookもやってます→TOROtoページ

TOROtoの管理栄養士兼店長の星野さんにもらった甘夏。
今日はみぬマルシェってとこに食材の視察に行ってきたそうです。

着々と工事が進んでいるTOROto

進捗含めてまたつらつらと書きますので今後ともよろしくお願いします。

島野