ブログ
TOROtoコスモキッチン

こんにちは。島野です。

TOROtoにはコスモキッチンという「母めし」をテーマにした食堂があります。

TOROtoを運営しているコスモプラスという会社の食堂という事でコスモキッチンになりました。

コスモの社員と地域の方々が、「母めし」を通じて交流出来ればいいなーと考えています。

「母めし」とは、美味しくて健康的な一汁三菜を基本にした和食です。

提唱者の大久保久江さんにアドバイスしていただきながら

コスモの管理栄養士が栄養学に基づいたバランスの良いメニューを提供すべく

日々奮闘しながらオープンに向けて着々と準備を進めています。

先月行った社内キックオフでお話してくださった大久保久江さん

土呂駅周辺には飲食店がとても少なく

私自身昼休みに食べるのは昨日の残り物かコンビニご飯。

たまには美味しいもの食べたいなーと思っているので

コスモキッチンが出来るのが待ち遠しいです。

美味しいご飯を食べる為に?私もがんばりますので皆さん期待していてください。

島野