ブログ
お弁当

こんにちは!島野です💖

お天道様が恋しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

現在オープン前のコスモキッチンでは、コスモプラス社員用にお弁当を作っては

各薬局店舗や訪問看護の事業所に配達しています🚘

献立は、管理栄養士の星野さんが机上で栄養計算をするだけでなく

調理スタッフがアイデアを出し合い、実際に試作しては味見をし

コミュニケーションを取りながらみんなで創り上げているんですよ。

これは先日の試作品↓↓

↓↓みんなで一つひとつ味見しながら真剣に話し合ってます

こんな感じで調理スタッフが日々試行錯誤しながら

栄養バランスの取れた美味しい母めし弁当を作っています💮

私も時々つまみ食いさせてもらっては、参考になっているのかわからない感想を述べていますが…

とにかく私たちの母めし弁当は

美味しくて、野菜がいっぱい摂れて、作った人の愛情が伝わる素敵なお弁当です💖

販売したら皆さん買いに来てくれるかなーと今からドキドキしています💖