ブログ
コーヒーのこと

こんにちは、島野です🦂←さそり座なので

コスモキッチンは母めしをテーマにした和定食のお店ですが

コーヒーも出します☕️

でも、まだどんなコーヒーを出すか決め兼ねていて

星野さんがあれこれ試しているところです。

この間も近所のコーヒー屋さんまで1人自転車を走らせ偵察に行っていました。

コーヒー豆1つにも妥協を許さない星野さんには脱帽します。

果たして、TOROtoの雰囲気と母めしに合うコーヒーは見つかるのでしょうか?

ちなみに私が今日飲んでいるのはモンカフェのマイルドブレンド(ちょっと薄めてる)

お気に入りのマグカップで飲むと何でも美味しく感じます😍

とはいえコーヒーって結構好みが分かれますよね。

私は酸味が少なくて味が薄いのが好きです。

皆さんはどんなコーヒーが好きですか?