ブログ
工事が終わりました!

こんにちは!総務の島野です。

私がぼーっとしてる間に4階の工事が終わったらしいので見に行ってみると・・・

なんと鍵がかかってる!!

とりあえず自動ドアの外から写真を撮ってきました。

中を覗くとこんな感じ

これからここに椅子やテーブルが置かれて

どんどん素敵な空間になっていくんだと思うとワクワクします!

早く美味しい母めしランチが食べたいなー

食べたいけどオープンまでしばらくかかるので

家に帰って夫が作った美味しいご飯を食べようと思います。

当たり前ですが、母じゃなくても母めしは作れるんですよ。
(※母めしとは、一汁三菜を基本とした日本の伝統的な食事のことです)

それはさておき・・・

コロナウイルスの影響で世間は自粛ムードになっておりますが

皆さま感染予防に努めつつ、心は楽しくお過ごしください💕