ブログ
イベントのことなど

こんにちは!TOROtoの島野です💕

ブログ書かなきゃと思いつつ、バタバタしている間にかなり久しぶりの投稿となってしまいました。

今日はTOROtoで開催しているイベントを2つご紹介します!!

①母めしワークショップ
コスモキッチンで日々母めし弁当の献立を作成している、管理栄養士の星野さんによるワークショップです。
食材の選び方や出汁の取り方を基礎から教えてれるので、料理が苦手な人でも気軽に参加できる!
誰でも簡単に一汁三菜が作れちゃいます!!

開催日はTOROtoのLINEやインスタ、HPのスケジュール表にもUPしているのでチェックしてくださいね😉

こんな感じでキャッキャウフフしながら楽しく調理して・・・
こーんな美味しそうなご飯をみんなで食べるという素晴らしいイベント😍

②絵本読書会📚
こちらはわたくし島野が月に1回ゆるゆる開催しているイベント。
お気に入りの絵本、思い出の絵本、我が子に読み聞かせている絵本を持ち寄り、参加者同士で紹介し合います😊
絵本が好きなら誰でも。思い出の絵本を共有したい、子どもにどんな絵本を読ませたらいいかわからない等。子どもから大人まで参加可能。小さな赤ちゃん連れの方もOKです。
おやつを食べながらのんびりお話しましょう🍩

過去記事でも紹介しているので興味のある方はぜひ見てみてくださいね。

2/22(土)絵本読書会レポ
1/30(土)絵本読書会レポ

この他にも毎月様々なイベントをご用意しておりますので、よかったらHPの今月のスケジュールをチェックしてみてくださいね😉

島野