ブログ
茶の間

先日、TOROtoのメンバーと一緒に

同じさいたま市北区にある「喫茶と美容室*茶の間」に行ってきました。

カフェの奥に美容室があるという不思議だけどなんとも落ち着く素敵な空間でした。

ここでお店の外観の写真を載せたいところですが・・・

まんまと撮り忘れたので食後のデザートの写真です♡

か、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

なんと宮原駅前と内野本郷にあるラ・リーヴさんのケーキが売っているではありませんか!

ラ・リーヴ好きの私には嬉しいサプライズでした。

ちなみにお弁当はこんな感じで宅配もやっているとか。

他にもパスタやカレーなんかがありました。

美味しかった😋

このような感じで時々近隣のカフェなんかを見学しながら

着々とTOROtoオープンに向けて準備を進めております。

さっき工事現場を見に行ったら厨房っぽいのが出来てる!(左側の木の壁の中)

ではまた!

島野