ブログ
コロナ疲れ

こんにちは!!

コロナ太りを気にして最近は流行りの?クラップダンスを家で延々踊っている島野です🏃

運動すると驚くほど気持ちが晴れるので是非皆さんも試してみてください🎶

今日は久しぶりに出社して諸々の仕事を片付けております。

TOROtoについては、ホームページを作ったりなんだりをちょこちょこやってます。

・・・皆さま、コロナ疲れしてませんか?

私はしてます。

だって外は温かくなってきてお出掛け日和なのに、

そろそろディズニーランドに泊りで行こうと思ってたのに、

なんなら今年は近場の海外でバカンスを満喫しようと計画してたのに、

コロナのせいで全部台無しなんですもの!!!!

まぁ、そこら辺はもう諦めがついたのですが

いざ引きこもり生活をしてみると

職場の人たちに会えないことが地味に寂しいということに気が付きました。

私の職場は現在コロナの影響で

どうしてもやらなければならない仕事がある日を除いては基本的に自宅待機となっています。

なので用があって出社しても普段一緒に仕事をしている人たちに会えるとは限らないのです。

すごく仲が良いというわけではないんだけど(仲悪くはないよ?)

普段の何気ない会話や仕事上の思いやりのあるやり取りがとても貴重だったんだなーとしみじみ思います。

どちらかというと子どもの頃から人とつるむのが苦手な私ですが

今更ながら私は色んな人との優しい関わりの中で生きてるんだなと実感しています。

って、TOROto全然関係ないですね。

いや、関係ないようで関係あるのかもしれません。

載せる写真がないので数週間前近所で撮った美しい桜をどうぞ🌸

では!

島野