ブログ
コロナ太り

ちょっとお久しぶりです。

コロナのおかげでTOROtoの準備が思うように進められず、あまり書くことがないのですが

頭の中ではオープンしたらあんなことしたいこんなことしたいと様々な考えを巡らせている島野です👀

ところで、最近家にいることが多く暇を持て余しているので

先日の入社式の献立にあったゆで豚を作ってみました🐷

とっても美味しくてつまみ食いだけで食べ終わってしまったので2回作りました!

その残骸が今日の私のお昼ご飯となりましたのでご覧ください🍱

何だこのテキトーなランチは。

あと写真ないけど、星野さんがアサリを酒蒸しにしてから味噌汁にすると美味しいと教えてくれたので

それもやってみまして、めちゃくちゃ美味しかった!

おうちにいると何かしら作って食べてます。

コロナ太りしそうだけどまぁ、いいや

では!

島野